こまゆの糸吐き


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

M3いってらっさいまし!

こまゆっしゅ!

長崎から念をおくります!
すてきなM3になりますよーにー!

参加のみなさまいってらっさい!!!!(・∀・)ノ
【2010/05/05 07:50】 おんがくの糸吐き | トラックバック(0) | コメント(1) |

M3参加について

こまゆでございます
雨すごいー わーい

M3は今回はrythmiqueでの参加をいったんおやすみして(夏はまたやるよん)
今回から参加のサークル「はりはりクジラ」にアレンジで一曲参加していますヽ(・∀・)ノ

はりはりクジラ http://www.hariharikujira.com/

超すてきな絵師さん袴田めらちゃんとの「まんがとCDのコラボ」となっております
(⊃∀⊂)
ちょーやべー しあわせ!

コミックと曲のコラボってずーーーーっとやりたかったのです
機会をつくってくれたサワダくんありがとうありがとう~!

現在鋭意ミックスなう!となっております (`・ω・´) 

M3すぺーすはrythmiqueに委託というかたちになります。
rythmiqueにお寄りの際はぜひぜひよろしくおねがいします(⊃∀⊂)

【2010/04/28 09:05】 おんがくの糸吐き | トラックバック(0) | コメント(0) |

こまゆりすと?

ああああああけましておめでとうございます!!!!!!!Σずっと更新してなかったYO!

こまゆっしゅ、今年もよろしくおねがいします m(_ _)m



ニコニコ動画であっぷしていただいたものでこまゆの絡んでいたものをまとめたマイリスト
つくってみました

かいこまゆ→http://www.nicovideo.jp/mylist/18500732

おもに3Lちゃんのアレンジをさせていただいたものになってます
これからもっといろいろ増やすぜいー




【2010/04/09 09:09】 おんがくの糸吐き | トラックバック(0) | コメント(0) |

クマー

今年はせっかくかわいいクリスマスカードを買い揃えたのに
送るのをすっかりわすれてたこまゆでげす 嗚呼・・・orz

ええと、
シーズンですね ヽ(・∀・)ノ ♪Let it snow, Let it flow♪ 

みなさまてきとうなクリスマスを♪


さて
昨日は公開初日のAVATARを3Dでみてきました!しゅげーしゅげー!

字幕と映像を両方みるとすごい疲れますがすごくよかったです。
お正月休みに吹き替え版でもっかいみるぞー♪

ストーリーは、悪くないけど、まあ、つっこんだら負けw と思ったほうがいいかなw
とにかく迫力があって美しくて、飲み込まれます!


おぬぬめ度 ★★★★★
【2009/12/24 14:55】 せいかつの糸吐き | トラックバック(0) | コメント(0) |

きのうはrythmiqueのプチ飲み会でした&はろーえぶりわん!

昨日はそらちゃんとかManackさんとかkayaちゃんとか10名くらいでrythmique完成おつかれ呑み!
お店の雰囲気が最高でたのしかったー!
miqueさんの店チョイスがナイスすぎたよー!!
どこからどうみてもサンタさん?!なおじさまが客席でビールのんでたり
店員のお姉さんがかわいくてきゅんきゅんだったりしたのだった! ふふふ

秋に春湊のクリスマスアレンジやったけど今がまさにシーズンですにょー
明日は久々にランド行ってきますwふふふふふ
何年ぶりだろうw寒そうだ しっかり着ていかねば


ソ ウ イ エ バ 、 !
「Let it snow, Let it flow.」のイントロの英語ナレーションなのだけど
あれの正体はkayaちゃんです♪
あとまんなかのカノンもkayaちゃんです♪いろんな声がでてすごいぜkayaちゃん!

冬の新作のkayaちゃんもカワイイのでお楽しみに☆


あ、わたしは今回3Lちゃんとオトナな雰囲気目指しましたw
そちらもよろしくですにょ~
【2009/12/17 09:58】 せいかつの糸吐き | トラックバック(0) | コメント(0) |

次のページ

ENTRIES

  • M3いってらっさいまし!(05/05)
  • M3参加について(04/28)
  • こまゆりすと?(04/09)
  • クマー(12/24)
  • きのうはrythmiqueのプチ飲み会でした&はろーえぶりわん!(12/17)
  • COMMENTS

  • こまゆ(12/14)
  • guiter-man(12/01)
  • こまゆ(12/01)
  • guiter-man(12/01)
  • こまゆ(10/14)
  • えくすと(10/13)
  • こまゆ(10/11)
  • TRACKBACKS

    ARCHIVES

  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2009年12月 (3)
  • 2009年11月 (3)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (14)
  • 2009年04月 (3)
  • CATEGORY

  • せいかつの糸吐き (28)
  • おんがくの糸吐き (16)
  • おしらせ (2)
  • どくはき (0)
  • LINKS

  • rythmique-リトミック-
  • CALENDER

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    INFOMATION

    kaiko_mayu

  • kaiko_mayu
  • FC2ブログへようこそ!
  • 管理者ページ
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。